イベント案内「手賀沼舟遊(しゅうゆう)」

手賀沼舟遊(しゅうゆう) 
 
 船でハスの花を見ながら、手賀沼沿岸の古墳、城や干拓の話を聞くイベントです。ハスの花が咲く、この時期ならではの風景も楽める会員親睦会として企画しました。皆様でどうぞ!
※会員親睦会ですが、人数に余裕があります。会員外でも参加可能ですので、ご希望の方は当ブログあてご連絡ください。

1)8月1日(日)午前10時30分~12時
※終了後、近くで会食(希望者のみ)。

2)集合 午前10時15分、小池ボート(小池ボートは2軒ありますが、北柏寄りのセンターが集合場所です)
※我孫子駅から手賀沼方面に下り、手賀沼沿いの道(ふれあいライン)の手賀沼公園・T字路を北柏方面に右折。そこから約200メートルぐらい行った左側にボートセンターはあります。駐車場もあり。

3)35人定員の遊覧船

4)少雨決行

5)参加費1000円(当日資料のコピー代として100~150円を別途)。懇親会ですので、酒類・おつまみも持ち込みOKです。小池ボートには自動販売機もありますので、適宜お楽しみください。

6)申し込み 要予約。参加ご希望の方は、「お名前」「参加人数」をお知らせください。

現在の申込人数 32人
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

teganoumi

Author:teganoumi
当会はボランティアで運営しております。メール問い合わせには数日いただく場合がございます。
メールはkashiwa.rekishi.club*gmail.comまで、*を@に変えて送信願います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-